【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
グッバイの後は
マリみてって『ハロー・グッバイ』で終わったと思っていたら、古本屋で続きを見かけてしまいました。
…出てたんかい!(びしっ)
いや、それ以前に。
気付け自分!(ずびしっ)
雑誌のコバルトも常にチェックしてるってわけじゃないとはいえ、よくもここまで気付かずにいられたもんだ。

落ち着いてみれば、立ち読みした(オイ)「マイネスト」入ってないし(あとがきで今野先生もおっしゃってましたね)、キャラソートに出てくる“超”が付く薔薇さま方も出てきてないよなぁ。
…そういや、立ち読みしたのって全部短編で、本編が連載されてるのって見たことないぞ(笑)。
【2009/10/18 01:03 】
漫画・ゲーム・小説の里 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<近日スポーツ | ホーム | グランプリファイナル、明日から>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbitvillage.blog108.fc2.com/tb.php/266-b96a7508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
