スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2番は
ぶーぶー文句言いながら、いまのところまだキティパラを録画して見ているすももです。
相変わらずEDは殆ど飛ばしてますがw

飛ばしながら、ふとEDがあのまま「こころのタイムカプセル」だったら、どんな2番があったのかな、なんて思いました。
多分、半年後の改変期には「こころのタイムカプセル」に戻ってると思うんだけど。
というか、戻ってないと困る(笑)。
1番は勿論好きだけど、2番はどんな世界が広がってるのかな~わくわく
それを心待ちにするくらいしかないわ(苦笑)。

OPの方は、まだ2番にならないのかな。
2番は、1番の「モリモリ」と「ノリノリ」が、「ウキウキ」とか「ワクワク」になるんじゃないかと思っているんだけど。
いや、「キ」を揃えて「ウキウキ」と「ドキドキ」とか。

あ! しゃべるーむのDVD化なんてどうでしょう!
過去に放送した分も含めて延々しゃべるーむが続くDVD…ステキw
私にとっては、キティの検定DVDよりよっぽど魅力的 (笑)。
【2009/10/24 00:20 】
キティズパラダイス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<敗戦監督、宙を舞う | ホーム | 近日スポーツ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbitvillage.blog108.fc2.com/tb.php/268-1f7a1f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
