スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
その先は?
机を片付けていたら、中学の時に友人からもらった手紙が出てきました。
郵送ではなくて、授業中にメモに書いたりして(コラ)渡すやつです。

今回見つけたものは、多分、家かどこかで落ち着いて書いたものでしょう。
彼女は自分の夢を語っていました。

彼女は話書きになりたい、と書いていました。
小さな賞をとったことはあるけど、なかなか難しい…とも。
彼女とは未だに付き合いがありますが、そんな話はここ数年なかったし、私も彼女の夢のことはすっかり忘れていました。

いま、彼女は話を書いているのでしょうか。
彼女のいまの夢は、何なのでしょうか。

私の夢は、何だろう。
何がしたいのか、自分でもよくわからないのです。
ピューロには行きたいけど、それは多分、途中経過のご褒美であって、ゴールではない。

じゃあ、私はその先に何を見ているのだろう。
手紙を読み返しながら、そんなことを思いました。
【2009/10/26 22:44 】
中央広場(日常・雑談) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<近頃サーチワード | ホーム | 敗戦監督、宙を舞う>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbitvillage.blog108.fc2.com/tb.php/270-c74f6687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
