スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
近頃サーチワード
久し振りにアクセス解析を見て、ちょっとにんまり
サーチワードを見ていると、「おお!」とか「え??」とか色々あって面白いです。

今回見ていたら、初めてブログ名での検索があって、嬉しかったな
うさぎがカタカナだったけど気にしなーいっ。
何を探していらっしゃったのかはわからないけど、ここを覚えていてくれて、ここを探してくれたことがすごく嬉しいです。

あと、「キティズパラダイス Gold キャラQ」。
これ見た時、思わず「同士発見!」って思っちゃいました(笑)。
前にも書いてますが、Gold時代にもキャラ研をやっていたらしいからね。
その時にゆみQとなおQなる単語があったそうなんで、私としても是非詳細を知りたいところだったのです。
知った頃に私が調べた限りでは全然わからなかったんだけど、この方はわかったのかな~。
だったら詳細プリーズ(笑)。
【2009/10/31 00:33 】
中央広場(日常・雑談) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お誕生日おめでとう! | ホーム | その先は?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbitvillage.blog108.fc2.com/tb.php/271-feec764e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
