【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
風に流れて消える白
いつの間にか、吐く息も白くなってきました。
あちらこちらから、雪の便りが届くようになりました。
これから、長い冬の季節が始まります。

季節の移ろい。
気付いたら過去になっている季節。
戻らない時間。

時折、それでいいんだろうかと思う時があります。
終わってからやっと気付くんじゃなくて、
もっともっと、その時間を大切にしたいと思うのに。
自分が当たり前に過ごしている一日なのに。
違うんだ、って叫ぶ自分がいる。

そんなことを思うのは、寒さのせいでしょうか。
【2009/11/03 22:30 】
中央広場(日常・雑談) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スターライト動画☆ | ホーム | 録画したかったの(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbitvillage.blog108.fc2.com/tb.php/275-ba100e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
