スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おやっ
キティパラ、先週録り忘れて、今週も録っておいて見たのは水曜の夜(笑)。

先週見てないからわからないけど、いつの間にED変わったの?(笑)
やっぱり人気なかったのかしらww
今度のは明るい曲だし、キティもずっといるから、子供たちにも馴染みやすいんじゃないかな。
つーか、どこぞのマシーン並に耳に残りそうな感じ;
サビの簡単なフリは…踊れってことか? 私はやらんがw
…しかし、悔しいことに(何故悔しがる?)嫌いじゃない。がう。

一つ難点を言わせてもらえば、「小学生の頃は…」(詳しく覚えてないけど;)って歌詞だな。
キティパラに合わせて作ったんじゃないんだろうから、仕方ないといえば仕方ないけど…キティパラ視聴者には、その感覚通じませんよ~。
でも、キティパラが関係なくても、「小さい頃」みたいに漠然とした表現の方が良かったな。
同じ「昔を想う」のでも、人によってイメージがあると思うし。
例えば、“小学生の頃はサンタさんを信じていた”って表現があったら、中学生まで信じていた子はどうすればいいのって感じでしょう? さすがに、幼稚園児はみんな信じているとして(笑)。

…とは言うものの、EDを見る時の嫌な気分が軽減されたので良しとしましょう♪(←そこまで嫌なんかい自分;)
今回のしゃべるーむも面白かったしね☆
しかし、キティパラ視聴者に「座布団1枚!」は通じるんだろうか?(笑)
【2009/11/07 00:27 】
キティズパラダイス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<園原すももは解析した(BlogPet) | ホーム | スターライト動画☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbitvillage.blog108.fc2.com/tb.php/277-f96b8463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
