【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スーザンさんが記録更新とな!
Yahoo!のトピックで見たけど、スーザン・ボイルさんのデビューアルバムがAMAZONの予約数の過去最高を記録したんですって!
すご~い!
配信っていうスタイルも定着してきて、CDの“ミリオンセラー”はもう発生しえないのではないかっていうこのご時世に、記録更新とは。
さすがだわ。
やっぱりあの声は素敵だもんね。
私も是非欲しいところ。

んで、早速AMAZONに行ってみたんだけれど、「スーザンボイル」で検索したら、スーザンさんのが3枚出てきたんです。
1枚は日本語ver.ってのはわかるけど、残りの2枚は両方英語表記…237円の差は何?
ついでに言うと、日本語のと一番安いのとの差1,133円やいかに!?
この日本語のやつ、中の歌詞はどうなってるんだろう? 普通に英語で載ってるのかな。
こういう洋楽(だよね?)って買ったことないからわかんない;
【2009/11/20 22:40 】
中央広場(日常・雑談) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ごほんごほん | ホーム | ただいまのお気に入り曲。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbitvillage.blog108.fc2.com/tb.php/282-2cd13162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
