スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆年間パスポート☆
いつの間にか、ピューロの年間パスポートなんてものが発売になってたんですね。
確かに、ハーモニーランドにはあるから、要望はありそうよね。

ピューロの20周年ってことでの記念発売らしいから、ハーモニーみたいにいつもあるわけじゃないにしても、近くとかで何回も行ける人にとってはお得だよねぇ。
やっぱり、常連さんは買ったんでしょうか。
あ、株主さんとかだと優待券とかがあったりして、かえって微妙だったりするのかしら。
私だったら、近所に住んでたら間違いなく即決で買いそうです(笑)。
んで、パレードだけ見て帰るとか、グッズ買うのにわざわざ行ってみたりとか、キャラクターに突撃するためだけに行くとか、意味わからん使い方してみたいw ←ヤメレ;

つーか、20周年か~。
私が行ってた頃って、出来てからまだそんなに経ってない頃だったんだよなぁ(しみじみ)。
来年12月に20周年…。
いい加減行 き 時 か
いや、もう行くっきゃないね!?
がんばろ~!
【2009/12/05 23:58 】
ピューロランドの見える丘 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『I have A Dream』 | ホーム | いきなり元ED曲>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbitvillage.blog108.fc2.com/tb.php/285-1ec41975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
