スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
見つけたよ!
久し振りにCD店に行ったところ、…やっぱり!
スーザンさんのCDがちょっとしたコーナーになっていて、視聴もできるようになっていました♪
世界各地で売れているらしいし、店としても押したいところよね。
私も同じくPUSHしたいわけだが(笑)。あ、でも『メモリー』入ってないのね。それはちょっと残念かも?

目的だったコニーちゃんのCD(何故か買う気してた・笑)もすぐ近くに置いてありました。
2枚あったけどどっち買おう~。
やっぱり、時期的にはクリスマスの買いたいなぁ。DVD付いてる割にお値段リーズナブル(笑)だし。
悩んで結局買わずに帰ってきたんだけど(よくあるパターン;)、見てみたらAMAZONで3,000円から割引で2,460円らしいの。…540円引きはおいしいな。
ただ、AMAZONの注文は全部姉に代行してやってもらっているので、姉に告げないことには買えないのよね…;
スーザンさんに始まる(いや、発端はTOMORROWの方か)英語歌ブームはオープンにしていないので、いきなりコニーちゃんのCD買うってのも…なんか勇気がいる(笑)。
勿論、ひっそり(あくまで暴露しない・笑)買うことはできるし、540円に目をつぶることもできるけど…。
せっかくのDVDが見にくいじゃん!!

…あーどうしよう。
なんて言ってる間にクリスマスになっちゃうよー! どないしよ;
【2009/12/08 23:15 】
中央広場(日常・雑談) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年の漢字! | ホーム | 『I have A Dream』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbitvillage.blog108.fc2.com/tb.php/287-26dc03ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
