スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年の漢字!
そういや、もうそんな時期でしたね。早いものです。
今年の漢字が、今年も発表されました。
今年は「」だそうです。

存在すら忘れてた私が、今年は何かと考えるはずもなく。
結果を出された後で、別のものを考えるわけもなく(笑)。

で、何が「新」なのよ?と思えば、政権交代で新内閣が発足したとか、イチローの新記録とか、インフルエンザも新型が出てきたし、ということらしい。
言われてみれば、あーそっかって感じですね。

去年は「変」、今年は「新」。
少しイメージが明るくなったかな? それは良いことですよ。
個人的な今現在の話をすれば、多忙期のせいで疲れているのか、なんかだるいし気分も上向かないんだけどね…。
ついでに、「新」以外の得票が高い漢字はあんまり明るい感じがしないなぁ(苦笑)。
【2009/12/12 01:27 】
中央広場(日常・雑談) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<冬らしく | ホーム | 見つけたよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbitvillage.blog108.fc2.com/tb.php/288-0d3ee073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
