【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
来年から…
あー。
ニコニコを渡り歩いて(?)いたら、すごい歌に出会ってしまいました。
沈み方向の話をした後で(しかも音楽関係;)こんな方向に持っていっていいんかと我ながらちょっと思ってたりもして;

しつこいよって話なんだけど、またもミク歌です。
まずタイトルが『来年からがんばる』(爆)。


あのコタツムリミクが、またなんとも…(笑)。
ゆっくりしてたら今年も終わりそうって、いや本気でそうなんだけど; …あ、いや、ゆっくりしていたかどうかはおいといて。
エンドレスで聴いていたら、「それでいいのか!」って逆にツッコミ入れたくなるぐらい、ゆる~~な曲です。
受験生とか、本当にやらなくちゃならないことがある方にはお薦めしません(笑)。
逆に、あー煮詰まってきたなぁ、息苦しいぞって方には是非どうぞ♪

聞くなら是非年内に(笑)。
「ん~ まいっか」せずに年内に作り上げてUPしてくれた制作主さん、ありがとう~。

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

【2009/12/24 15:00 】
中央広場(日常・雑談) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紅白楽しみ~ | ホーム | 懐かしい歌と今の自分>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbitvillage.blog108.fc2.com/tb.php/291-daa5c736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
