スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
紅白楽しみ~
メリークリスマス! …は、ちと日付が過ぎてしまったのよね;

んでんで、私的朗報!
今朝知ったのですが、あの(って前置詞いるよね♪)スーザン・ボイルさんが紅白歌合戦にゲスト出演するそうじゃないですかー!
わっほー☆
スーザンさんが有名になりだした頃、ネットに触れることのない母(でもスーザンさんのことは知っていました。すごいねっ)に動画を見せたら、母もスーザンさんが気に入ったようで、見付けた新聞の記事を教えてくれたのです。
CDもかなり売れてるらしいしね、なんて話をしたら、「あ~いいわね」だって。
こりゃあ、割り勘ってテも使えるかも!?(それかよ;)
結局コニーちゃんのクリスマスCDは買わなかったからなぁ。

今年の紅白は声優の水樹奈々ちゃんが出るということで、ちょっぴり楽しみにしていたのですが(最近の動向は知らないけど、好きな声優さんの一人なのです~)、これでぐーんと楽しみ度がUPしましたよ!
うーん、NHKも必死だな(笑)。

しかし、スーザンさんが来てくれるのは嬉しいけど…。
彼女の人気は世界中で広がっているのに、何故この年越しを日本に選んだんでしょうか?
その理由はともかく、本国でブーイングが起きなきゃいいけど、なんて考えている私は心配性でしょうか(笑)。

ところで、ニコニコってあんなふうに設置(?)されるのねー。コメントも出るし。っていうか、ログインしなくても普通に見られることに驚いたわ;
【2009/12/26 00:49 】
中央広場(日常・雑談) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雪の中の別世界 | ホーム | 来年から…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbitvillage.blog108.fc2.com/tb.php/292-50008987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
