スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
The fortune 2010
Yahoo!占いで、2010年を占ってもらいました。あ、勿論無料の範囲内で、ですが。
占いを信じるかどうかって言うなら、半信半疑、ってところでしょうか。
内容や忠告を覚えている間なら、結構気にします。
…すぐに忘れてしまうのが問題ですがw

今年について書かれていた部分は、割と当たっていた…ような気がします。
ええ、出掛け率がぐんと下がったし、行動範囲も狭まりました。…去年に比べると、明らかにヒッキー化しつつある(笑)。

で、来年はというと、やたら恋愛運Goodな傾向がありました。
このテの占いは、総合運とか金運(笑)をメインに見てしまう傾向があるのだけど、今年は密かにその辺も気になっていたりして。
今年は失恋…というか、正確に言えばちょっと違うんだけど、大切な人と縁が切れてしまったので、気にはなっていたのです。
実際どうなるかなんてわからないけど、いいよって言われると、それだけでちょっと安心してしまったりして。
他の所では、そんな傾向が出ませんでしたが(爆)。
【2009/12/30 17:31 】
中央広場(日常・雑談) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Good by2009 | ホーム | 雪の中の別世界>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbitvillage.blog108.fc2.com/tb.php/294-a1f799d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
