【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Good by2009
もうあと少しで今年も終わり。
ビデオも用意したし(DVDでないところが切ない;)、紅白見る準備はおっけー!

2009はですねー。
こないだも言ったけど、初めの方で大切な人と縁が切れてしまったので、ちょっと寂しい感じの年でしたね。失って初めて…ってのを実感しました。
そういう意味では、反省というか後悔というか、そういうのも多かったような気がします。
そうでない自分になりたいのに足を踏み出せなくて、なんかイライラしちゃったり。
でも。
嫌なことは目に付きやすいけど、決して嫌な…無為な年ではなかったと思います。
以前教えていただいた英語の先生に年賀状を書いていて、「あ、今年は英語の歌を好きになったなぁ」なんて思ったりして(エアメールは去年だったわ;)。
それも、今年良かったもののうちだしね。

良かったり悲しかったり、「人生色々や! うっしゃぁ!」(byケロちゃん)ってことでしょうか。
来年も、良い年になりますように。
【2009/12/31 17:32 】
中央広場(日常・雑談) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | The fortune 2010>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbitvillage.blog108.fc2.com/tb.php/295-44c590f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
