スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おとのよきかな??
昨日は寝る前に思い出して、“なかきよ”やりました!
青紫に蝶の柄が入った千代紙を使いました。かなり前に、着物の柄として(切って貼って・笑)使っていた、お気に入りの柄です。
矢絣(やがすり)とか青海波(せいがいは)とかより、「舞い上がる」感じがしていいでしょう?
別に和柄に詳しいわけじゃないです。軽く調べました;
で、見た夢はというと。
通りかかった川に渦ができていて、それが全国でも珍しい現象だとか。
2階から降りてきて、1階の居酒屋の売店(既におかしい;)で売ってるバウムクーヘン(更におかしい;)を買おうか迷ってたり。ちなみに居酒屋の外はスクランブル交差点でした。
あとは会社の人が出てきたり、首相らしい人が出てきたり(爆)。
…意味わかんねえw

あ、大晦日は最初から紅白見るつもりが、TV欄を見たら別番組にポール・ポッツ出演と書いてあったので、そっち見てました。
だって紅白は録画してあったしね。…ポッツさんの方はかなりの時間引っ張られましたけど;
ポッツさんが歌ったのが、イタリア語ではあったけど、スーザンさんがセミで歌った「メモリー」だったものだから、おーって感じでしたね。
しかも、ポッツさんが終わって紅白にチャンネル変えたら、いきなりスーザンさん登場したし。なんつータイミングw
ポッツさんの2曲目は聴けなかったけど、二人の歌を両方聴けたから満足♪
スーザンさんの歌い方は、予選の時の方が好きなんだけどね。
てか、大晦日の日本は随分BGTに侵食されてたな(笑)。
久し振りに見た奈々ちゃんも可愛かった しかし、いつになったら紅組が勝つんだ!?
【2010/01/02 16:08 】
中央広場(日常・雑談) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<みんなのしあわせを~♪ | ホーム | あけましておめでとうございます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbitvillage.blog108.fc2.com/tb.php/297-c16b7df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
