スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みんなのしあわせを~♪
ってことで、まねきねこダックです♪
Yahoo!のトップでよく広告が入るから、替え歌が作れるのは知っていたけど、ついにそれを作ってみました!
…ら。あんまりに可愛かったので、うさシン用も作ってみました*
 こちら→*まねきねこダック*

勢いにのって、壁紙とスクリーンセーバーまでまねきねこダックにしてしまったわ(笑)。
いや、これは思った以上に可愛い
癒されるわ~~。
あ、再生が終わるとおみくじが出てくるみたいです。
「激吉」? 初めて見ました(笑)。多分良いものしか出ないんだろうけど、そんなハッピーなおみくじがあってもいいよね。
【2010/01/03 12:48 】
中央広場(日常・雑談) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<瑞兆 | ホーム | おとのよきかな??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbitvillage.blog108.fc2.com/tb.php/298-4a5d85b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
