スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
瑞兆
初詣に行ってきました!
家族を誘ったら、「じゃ~行こうか」(適当)ということになって、みんなで行ってきました。
今年は、初詣としては初めて行く神社へお参り。
ちょっと並んで寒かったけど、去年は鳴らせなかった鈴も鳴らせたし、良かった良かった。来年もここにしようかな?

で、おみくじを引いたら…なんと大吉!
新年早々、縁起が良くていいわ~*
大吉なので、大体良いことが書いてあったわけですが。
何も気にしないで〔恋愛〕のところをみたら、思い通りに行く、というようなことが書いてありました。
…ここでも恋愛運上昇をPUSHですか!;
私の2010、一体どうなる!?(笑)
【2010/01/04 15:53 】
中央広場(日常・雑談) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2番もステキ! | ホーム | みんなのしあわせを~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbitvillage.blog108.fc2.com/tb.php/299-33629657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
