スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
祝☆5000HIT!
ちょっと横やりだけど。

ついに来国者が5,000人に達しました!
来ていただいた方、またコメントや拍手を残していってくれた方、本当にありがとうございます♪
是非、これからもお付き合いくださいませ。


横やりついでに、こないだ金曜ロードショーで見た『天使にラブ・ソングを…』は面白かったなぁ。普段はああいうのってあんまり見ないんだけど。
アホすぎない、どちらかというとツッコミ系(笑)の笑いがgoodでした。
信仰はしてないけど(神社に初詣行くしね・笑)、教会とか聖歌って割と好きだし、マリー・クラレンス (デロリス)がどんどんみんなを変えていくのがすっごく面白い! あ、この作品、2があったのね。機会があれば見てみたいな~。
それより先に2/5放映のポニョか。…正直、あんまり期待はしてないんだけど(笑)一応録画しとくか。
【2010/01/24 12:16 】
中央広場(日常・雑談) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドリームレビュー 1 | ホーム | ドリームレビュー1&2、いっくよー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbitvillage.blog108.fc2.com/tb.php/304-7bccabe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
