スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドリームレビュー 1 その2
 《続き》

さあ、キティのドリームレビュー、開幕です!
…はいいんだが、「それはキティの夢なの…?」も結構あったり。
1.ヒョウを仕留めて踊りまくるダニエル(ヒョウって同じネコ科では…?)
2.殿方(笑)にモテすぎなきティ(どんなダイヤより輝くとか、僕を惑わす瞳とか言われたいのか!?)
…なんて言ってる間に、いきなりキティとダニエルのウェディング!
ミミィは!? お嫁さんになるのが夢だっていうミミィはどうしたのー!
二人が生まれた時のシーンも、ママはキティばっかり抱っこしているし、ダニエルがいなくなるってキティが泣いてる時も、ミミィは知らず呑気にケーキ焼いてるし…。
なんか全体的にミミィが気の毒だわっ。ぐすんぐすんっ
でも『‘S Wonderful』は好き(パパとママのとこ以外・笑)。曲調が明るくなってからのタップもいいなぁ*
後ろでキティのドレスを直してあげているママも、愛情感じますねv 勿論、ミミィの結婚式の時もやってあげるのよね?(やらないとは言わせん!)


んで、ゴールド背景と共に現れる、キティの写真。…遺影に見えるんだわ(笑)。
姉にそう言ったら、しげしげと画面を見て、「遺影っていうか……追悼コンサート?」(爆)。…同じじゃん!w
ってか、キティ。その美○憲一みたいな衣装やめて!(笑)
あと、まだ続くのに「さようなら」もちょっとどうかと…。
ダンサーが回りながら幕、も半端すぎ…。どうせならポーズ決めてよー!



しかし、キティがみんなの声援でピアノを最後まで弾くのと、レビューで出てきた夢に向かうのはまた別問題のような気がします。
「夢に向かって努力すること」を伝えたかったんだろうと思いつつ、どこへ話を持って行きたかったのか、ちょっとわかりにくい作品という印象が拭えません。

AMAZONのレビューでもありましたが、確かに子供には人気が出ないかもしれません。
悪役がいないから、善悪が色濃く出ませんからね。自分自身と戦うっていうのは、ちょっと大人向きかも。
…じゃあ、私が最初気に入らなかったのって…!?(笑)
【2010/01/25 13:55 】
ピューロランドの見える丘 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本日の幸せ! | ホーム | ドリームレビュー 1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbitvillage.blog108.fc2.com/tb.php/306-028e2aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
