スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドリームレビュー2 その1
 また間空いちゃった…

ドリームレビュー 2

何よりも先に。
わ~い!越智さん出てたーーーっっ!!(壊)
島の少女の役は、メルヘンでは珍しい(よね?)生歌だったと聞いて、ものすごく期待してたらビンゴ!
キャストを確かめずに見たのですが、すぐに越智さんだってわかりました♪
「少女」にしちゃ声が大人すぎるかな?とも思うけど、演技といい歌といい、素晴らしいですっ。←フィルター発動中・笑
周りの人と同じダンスでも、キレがあるって感じ。最後のレビューでも、はっちゃけてる感があってグーでしたv
2が上演されていた頃、フェアリーではまだラブファンやっていたはずだから、そこを敢えて抜けたってことは、本人の希望なのかしら。
監督は有名らしいから(でも私はドリームレビューで初めて知った・笑)、その作品に出演できるのはダンサーとして魅力的だったのかも?
それがきっかけで、ピューロの外に行く気になったのだとしたら、ちょっと残念だけど。


故障した飛行機から脱出して(他の人はどうした!)、南の島に辿り着いたキティとダニエル。いきなり日焼けします(笑)。
…猫は日焼けしないと思うので、この作品に限らず好きになれません;
んで、キティたちに呼ばれて各国の王様や大統領がやってきますが…。
アメリカの大統領さん、眩しすぎるとか言いながらグラサン外すのはやめた方がいいんじゃないかと(笑)。
ロシアの王様の「スパゲティ」(違!)はなんて言ってるんですかね。

島の少女(名前がないと扱いにくい;)が、悪戯でラーメンにカラシ入れてたけど、カラシだったらハンバーガーにも入ってるから、アメリカの人も食べ慣れてると思うんですね。
どうせやるなら唐辛子にしましょうv(笑)
【2010/02/15 23:56 】
ピューロランドの見える丘 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドリームレビュー2 その2 | ホーム | 名曲CD化!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbitvillage.blog108.fc2.com/tb.php/311-f7496836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
