スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドリームレビュー2 その3
ところで、EDの監督インタビューはいらないと思うのは私だけですか?(笑)
EDは、テーマ曲を聴きつつ余韻に浸りたいのに、そこで話し声が出てくると…;
しかもあのしゃべり方、どーにもイラッとくる。
インタビューを付けたいなら特典にしてください。その方が売り文句にもなるし、私も見ないで済む(笑)。
1のEDみたいに、舞台裏みたいなの見たかったな~。



 越智さんWatching☆
冒頭のパパのマジックの時っている? 箱の前のアシスタントさん??
『鳥たちのナンバー』では、一番背の低いピンクの鳥。
『Anything Goes』では、向かって左にいる(ことが多い)無国籍の人。
キティがピアノ弾いてる時は…わかんない; 人数的にはいるはずなんだけどなー。わかる方がいたら教えて下さい。
全員集合タップダンスでは、向かって左、奥列だけど中心に一番近いポジ。う~ん、上手い!
曲が終わる寸前にさりげなく退場、数分後には島の少女として生歌披露。全体から一気に個になります。すごい。
…という感じで私は見ているけど、間違い&他の発見があれば教えて下さい*
【2010/02/20 00:45 】
ピューロランドの見える丘 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<1&2を見終わったぞ | ホーム | ドリームレビュー2 その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbitvillage.blog108.fc2.com/tb.php/313-4457dd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
