【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フィギュアスケート
金メダルは難しそうかな~。
思っていたけど、やっぱり金は取られてしまいました。
予想通りとはいえ、取られるとそれはそれで残念なんだけどね。

でも浅田真央がノーミスだったとしても、きっとキム・ヨナには勝てなかったんだろうなーと思います。
というか、さっきの報道ステーションで、トリノの荒川さんの得点とかと今期のメダリストの得点を比較していたのですが、非常に怖い。
トリノで金だった荒川さんが、バンクーバーで同じ演技をしてもメダル圏外ってことになるんだもの。
技術は進歩するものとはいえ…末恐ろしや。

でも、フィギュアで日本代表の6人全員が入賞したことは快挙だと思います!
まだ若い人たちも多いから(年端を感じる台詞・爆)、次の大会、そしてその先のオリンピックへと、今回の経験をバネに大きく羽ばたいてほしいものです。

テーマ:オリンピック総合 - ジャンル:ニュース

【2010/02/27 00:01 】
中央広場(日常・雑談) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シナモンバースデー* | ホーム | HAPPY BIRTHDAY!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbitvillage.blog108.fc2.com/tb.php/316-be7ccbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
