スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はぴばっ☆
日付が変わって大分経ってしまいましたが。
今日は大平里美さんのお誕生日ですね!
おめでとうございます


そろそろ、ピューロヘ行こう計画を動かし始めようかと
思っているんだけど、どうなるかな…?

今日、仕事の帰りに通りがかった…えーと、あれはスナックかな?
その店の前に、パチンコ屋の新規開店で置いてあるような
花輪の小さいのが置いてありまして。
その道はたまに通るけど、店はいつも通り。
何だろうと思って横目で見てみたら、
HAPPY BIRTHDAYの文字が。
……そういう店でそういうお祝いの仕方をしているのって
初めて見ました。よくあるものなのでしょうか。
しかも、その宛て先(?)が「サトちゃん」で(笑)。
なんたる偶然www

そんなわけで、今日は少なくとも二人のサトちゃんが
誕生を祝われたようです。
【2010/08/07 02:33 】
ピューロランドの見える丘 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<寂しいなう。 | ホーム | お姉さん?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbitvillage.blog108.fc2.com/tb.php/326-6d7a6cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
