スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
決定。
はー…。なんかこう、雲を掴むような…と言うと違うんだけど。
それに近い気分がしています。

ピューロ行き、正式に決まりました。
というか、決めちゃいました。
自分でそんな大事(大きいんです私にとっては!笑)を決めることに、すごく抵抗とか後ろめたさみたいなものがあったんですけどね。
一歩、踏み出して。

いままで、色んなものを望んだけれど、いつもそれはすぐに叶わなくて、叶うようになるのはそれが色褪せてきた頃って感じだったから。
…今回に関しても、多少その感は拭えませんが(^^;)
私にとって、「望むもの」って「叶わないもの」と大差がなかったんですね。

だから、望みが叶うっていう現象そのものに、及び腰になっているんだと思います。
いまでも、本当にいいのかと迷っている自分がいますから。

行くって決めて。
日付を決めて、チケットを取って。
そこまではまだ誰かに頼れたけど、そこからは一人で大冒険。
初めての、一人旅。
いくら昔住んでいたとはいえ、泊まる場所はそこから離れていて、もちろんピューロまでの交通機関も全然違って。
幼かった私の記憶に、路線のことが刻み込まれているはずもなく、ほとんどを新しい情報に頼ることになりそうです。
…別に方向音痴とかではないんだけど、乗換えとかは苦手。
ちゃんと調べていかないとなー。


…あ、いま思ったけど。
この現状が変わっちゃうどうしよう感って、もしやマリッジブルーに似ているのでは?(爆)
…大袈裟ですか、そうですか。
【2010/08/31 00:59 】
中央広場(日常・雑談) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あわわ | ホーム | 寂しいなう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbitvillage.blog108.fc2.com/tb.php/328-e494f91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
