スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ごめんね
この間は自分の地雷を踏みましたが。
今度は、人の地雷を踏んでしまいました。

ごめんね。

そんなつもりじゃなかったけど、
結果として傷付けてしまったなら、同じことだよね…。

謝ろうって、ダッシュで会社を飛び出してきたけど、
素直に「ごめん」って、言えなかった。
言葉だけは言ったけど、気持ちは伝えられなかった。

前は自分から謝るなんてできなかったけど、
「ごめんね」って、言える分くらいは成長した。
でも、たったそれだけ。
それだけしか、成長できていない。

誠実に「ごめんね」って言えなかった。
泣きそうなくらい不安になっていたのに、隠してしまった。
いつだって私は、素直じゃない。

またいつか、私は貴方を傷付けてしまうかもしれない。
いまのこの後悔なんか忘れて、すぱっと嫌なことを言ってしまうかもしれない。
…いまはそれが怖い。

誰よりも近くて、
誰よりも大切で、
誰よりも好きな、
たった一人の人。

きっと、もうごめんって言えないし、聞いてもらえないだろうから。
だからここで。

ごめん。
ごめんね。
もう、傷付けないように気をつけるから。
だから私を、離してしまわないで。
【2010/09/18 21:38 】
中央広場(日常・雑談) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<東京なう! | ホーム | 地雷 踏んだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbitvillage.blog108.fc2.com/tb.php/331-34614819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
