スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キティパラ公録が最後かー…
近頃コメントをいただく方から情報をいただきました。
サンリオ好きは相変わらずですが、ここしばらく自分の趣味が別のものにシフトしていて、こちらの情報はあまり探していなかったので、ちょっと驚いたり。
一度は公録に行ってみたいと思っていたのですが、結局叶いませんでした。
秋に旅行した時も、丁度公録の週ではなかったですし。


カヨちゃんとエリちゃんが卒業しそうなのまでは耳にしてたから、「あーまた番組名変わるのかー。短いような気も??」と思っていたのだけど…。
お姉さんが替わったのはいいとして、番組名が変わらないままだったとは…。
見られる期間も短かったし、実際に見ている期間はさらに短かったわけですが、いままでそういうのは聞いたことがないような?
さてはて…。


動画の方も拝見させていただきました。
公録自体に馴染みがなかったので、「へーこんな感じ!」と見させていただいたのですが。
やはり残念ですね。
時代の移り変わりとともに、色々な理由で存続が難しくなったのでしょうか。

番組の歴史からすると、私が見て共に過ごしたのはごくごく一部の時です。
ビデオでしか知らないけれど、一番好きなゆみちゃんなおちゃんのGold。
自分の家のTVで見始めた時のあーみん・らんちゃんのPLUS。
ああ、ハローキティとバッドばつまるも、一時見ていたんだっけ…。
色々と感慨深いものがあります。

久し振りに、番組を見てみようかと思います。
【2011/02/24 00:49 】
キティズパラダイス | コメント(3) | トラックバック(0)
<<地震と人と事実と感謝と色々。 | ホーム | ヽ(*゚∀゚*)ノ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/01 19:43】
| | #[ 編集] |
>優美さん
いつも情報をありがとうございます。
情報収集が得意な方ではないので、教えていただくことに驚いてばかりです(^^;)

やはり終わってしまうのは残念ですね。
私たち一視聴者が思うものと、企業側で思うものには差異が生じるものなのでしょうか…。
またやってほしい!って声があちこちから上がって、再びキティたちがTVで見られるといいですね!
【2011/03/27 00:21】
| URL | 園原 すもも #WPBCEcz6[ 編集] |
今日、キティパラの後番組を知ったのですが、サンリオとは全く関係ないアニメの再放送でした。(ラブ&ベリー系のゲームのアニメ)
29日で打ち切り、本当に残念です。
以前UPした動画も再生数が1000近くになり、支持されてるのに?!と思ってしまいます。
初期の初期の公録風景や、歴代ビデオもこの際上げました。
(但し、耕兄さん出演してたものに限ります。)
http://www.youtube.com/watch?v=7rD605cFch8
はじめ、いろいろと・・・
いつか復活する日が来ますように。
【2011/03/25 00:40】
| URL | 優美 #Zr2/WiYY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbitvillage.blog108.fc2.com/tb.php/340-1eab0d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
