スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
地震と人と事実と感謝と色々。
東北地方太平洋沖地震。
こんな辺境地のブログの主を心配してくださる方は、もしいても僅かでしょうが。

一応ご報告、揺れはしましたが無事です。

私と家族の東北圏にいる友人・知人も、詳細はともかく生存は確認できました。
安否不明が万単位、そして千単位で犠牲者が確認されているという状況の中、
大切な人を失ったという方には申し訳ないのですが
私たちにとっては朗報でした。

ただし、知人の中には、まだ関係者と連絡が付かないと言っている人もいて、
どうかどこかで生きていてほしいと祈るばかりです。
連絡手段がないだけで、同じ空を見上げることはできているのだと、
そう願います。

自衛隊でも医療関係者でもない私は、直接被災地の方に何かをしてあげることはできないけど。
募金という形で協力をさせていただきました。
どうか少しでも被災地の方の役に立ちますように。
いまこの瞬間も余震や津波の恐れがある中、
救助や物資の配給などに当たる方々、大変お疲れ様です。
そしてありがとうございます。
国外から支援に来てくださっている方々にも大変感謝しています。

復興も一朝一夕では成り立ちませんし、被災者でない私たちも
中長期的に支援をしていかなくてはなと思います。
【2011/03/14 19:31 】
中央広場(日常・雑談) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サンリオキャラクターからの応援メッセージ | ホーム | キティパラ公録が最後かー…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbitvillage.blog108.fc2.com/tb.php/341-d659faa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
