【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぐるぐる?
考え事をしていて。
ぐるぐるぐるぐる、同じところを回って深みにはまって。
でもしばらくしたら、結局はスタートに戻ってる。
そんなことが多いこの頃です。

ぐるぐるしていて気付いたことがあります。

何かを好きになったら長持ちする方だと思うんです。多分。
でも一点集中型で、そればかりを追い求めてそこから世界が広がらないってことも、多分多いのだと思う。
ただ、完全なる熱中とは違うのかな、と思ったりすることもあって。

思い返すと、自分は変なところで変に冷めているんですね。
キティが好き。ピューロが好き。
好き好きひゃっほう(≧▽≦)なのに、口に出す時は好きだよ(゚▽゚)で終わり。
いつの間にか、気持ちまで(゚▽゚)になってしまう。
…そんなふうになってしまっている気がします。

原因は、多分姉ですねー。
姉も妙に冷静なところがあって、きゃっきゃしているのは私一人…という積み重ねの結果、負けたくないというか、大人になりたいって感覚を冷静でいなくちゃと履き違えて、はしゃぎたいのをおさえるようになってしまったのではないかと。
うん、私は姉に影響されすぎですね…良くも悪くも。

抑えを失くすことで他人に迷惑は掛けたくないけれど。
何も気にしないで本当の気持ちをがーって叫びたいなと思うのです。

…えーと、本当の気持ちってなんだろう。
ぐるぐるぐるぐる。
この先はどこに辿り着くんだろう。…始まりってどこだっけ?
【2011/05/28 00:43 】
中央広場(日常・雑談) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぽろ、っと | ホーム | モノ書きの連鎖>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbitvillage.blog108.fc2.com/tb.php/346-0caea8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
