スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドキドキ…?
ただいま、私の胸をよぎったりよぎらなかったりする疑問。

 女の子って、本当に歌や漫画みたいな恋をするの?

ドキドキしたり、苦しかったり、その人と一緒にいるだけで世界が変わって見えるような、そんな恋をするんでしょうか。
…という、話。
苦手な方は回れ右して下さいね。
で、実際はどうなのでしょう…。
ホントにそうなのか、一部の夢見がちな乙女以外は冷めて恋愛してるのか。…うーむ、まったくもってわかりません;
ドキドキって、よくわかんない。
何ていうか、私は女の子でもドキドキします(笑)。同性愛とかそういうのじゃなくて、大好きな子と会ったら嬉しくてふわふわして、キャーってなる。変ですか?
そしていまのところ、そういう状態になる男の子がいないわけです。

だから、遠回りで「あいつはお前が好きらしい」とか言われても、どうしたらいいかなんてわかんない。
別にその人のことは嫌いじゃないし、そういうふうに思ってくれる(いや真偽は不明ですが…;)のは勿論嬉しいのですが、変なことをして期待させたくない。
だって、レンアイとかドキドキとかわからない私だもの、相手が望むような恋なんてきっとできない。
期待させたら、その分落ち幅も大きいから。
でもそんな話を聞いてしまったら、普通になんてしていられないし。
付き合ったりしてみれば私の意識も変わるのかもしれないけど、そもそも相手の意思がはっきりとわからない状態で何をしろと(笑)。
コイビトとか全然わからない状態でお付き合いしましょ!なんて、それこそ突き突き突き突きお突き合いー!(爆)ってギャグにしかならないwww
…そんなことを考えていたら、冒頭の疑問に至ったわけで。

せっかく好きになってくれた(かもしれない)のに、こんな子でごめん。


いまはちょっと身動きできないけど。

でも、色んなことで。

挑戦とか戦いって、大事だと思うこの頃。
【2011/07/02 01:14 】
中央広場(日常・雑談) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<近頃… | ホーム | ぽろ、っと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbitvillage.blog108.fc2.com/tb.php/348-fb3b09c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
