スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
近頃…
近頃、自分を上手く律せない時があります。
イライラだったり悲しみだったり、急に何もしたくなったりして。
以前にもあったし、今回のは仕事が忙しくて気を落ち着けることができないのが一番大きいのかなとか思ったりしてるんですが。…言い訳かな;

なんていうか、「ここ」はいいんですよね。
…いや、良くないんだけど。
ここは私の独り言の場所だから。
意図してそうしてきたわけではないけれど、すももとしての私はあまり外界と交流がないので、ただここに書くだけだし、誰かが読んでもただそれだけの話。

でも人との交流がある場所で、自分が律せないというのは良いことではありません。
私が呟いた言葉を、ここより多くの人が見て、ここより気軽にそれに反応できてしまう。
心配してくださる優しい人もいるし、不快な人もいるでしょう。
実際に会うんじゃない、ネットの、言葉だけの世界だから、色んなことに気を付けないといけないのに。
自分でも後から嫌になるようなことを、ぽろっと出してしまったり。

いけない、いけない。
もっとちゃんと、周りも自分も見ておかなくちゃ。
【2011/07/12 01:16 】
中央広場(日常・雑談) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<私信。 | ホーム | ドキドキ…?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbitvillage.blog108.fc2.com/tb.php/349-d6ff1ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
