スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひとりごと。
ふむぅ。ここに書くのも、なんだか久し振りになってしまいました。
あれー? もう二ヶ月以上ご無沙汰でしたか;

近頃は別所で思ってることとかを呟いたりしているので、敢えてブログに書こう!っていうことが少なくなっています(^^;)
以前、更新しないからっていう理由で消そうとしていた時は、丁度見て感想をくれた方がいて思いとどまったのですが、いまは別な意味で残しておいて良かったなーと思います。
ブログって一方通行なんだけど、だからこそ書けるものもあるというか。

いま、ちょっと疲れちゃったなって思ってるのです。特段忙しかったわけではないのに、なんだか自分の中の歯車が上手く回らない感じ。
別所だと色んな人との付き合いがあるので、多分お疲れ様って労いの言葉を掛けてもらえると思うし、それはそれでとても嬉しいしありがたいと思うんだけど。
それにお礼を言うのにも腰が重い時ってあると思うのです。
疲れたからそれをどこかに吐き出したい、でもそれについてどうこう詮索されたくない、というような…。
もちろん、ブログで色んな人と繋がっている人だったら、疲れたって記事に言葉をもらうことだってあるんだと思うんだけど。
私の場合、というか、とりあえずいまは、だらりとこの気持ちを流したい。ただそれだけなの。


ちょっといま、疲れちゃってるけど。
すこーし休んで、ちょっとずつでもいいから元気になりたいな。
【2011/09/28 21:47 】
中央広場(日常・雑談) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新年が明けました | ホーム | 首を傾げる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbitvillage.blog108.fc2.com/tb.php/353-4566d3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
