スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新年が明けました
あけましておめでとうございます


…しかし、止まることなく流れる時間の、人間が定めた節目が来るだけでおめでたいって、割とすごい感覚なんじゃないかと思ったりしています。
近頃はかなり更新が滞っていますが、やはり心の内の出し所として、ぽつりぽつりと書いていくことになると思いますので、気が向いた時にでもお付き合いくださいませ。


さて、年が変わりました。
そして私は自分に問い掛けます。――何が変わりましたか?と。

元々、変化を好まない人間なのです。住めば都精神が旺盛(笑)らしく、置かれた状況がそこまで嫌いじゃなくなって、居心地が悪くないからそのままでいい…いつもそう。
でも、変わらずにあるためには常に変わり続けないといけない、という言葉もありまして。
私にとっては難しいところです。
とはいえ、新しく好きになったものの関係で、良い方に恵まれて楽しく過ごしていると、これはこれでいいいんだなぁなどと思ったり。

今年は、また何か変化があるでしょうか。
できれば早急じゃなくて、ゆっくりまったり変わっていきたい。
そしてそこに、また新しい幸せがありますように。
【2012/01/05 14:35 】
中央広場(日常・雑談) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一年 | ホーム | ひとりごと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbitvillage.blog108.fc2.com/tb.php/354-eafb9066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
