【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
きもち
なんだかな。なんだかな。
上手く気持ちが整理できない…そんな気分。
別に何かあったわけでもないのにね。

自分の根本的なところはきっと何も変わっていないけど、ふとした時に、変わってしまった自分を認識することがあります。
何もないのに、ふらりと気が沈んだり。
言われた一言が嬉しくって、うるっときたり。
盛り上がった後の、余韻を楽しんでいた時間が寂しかったり。

自分なのに、自分がよくわかりません。

不安とか、戸惑いとか。
期待や高揚より、不安の方が多いけど。
どんな時も私は私で、一番長く付き合っていく存在だから。
ちゃんとそばにいたいと思う。
一枚の毛布に包まって一緒に眠るみたいに、ゆったりと、いつまでも。
【2012/05/01 02:51 】
中央広場(日常・雑談) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何が見える? | ホーム | 一年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbitvillage.blog108.fc2.com/tb.php/356-ac3f97b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
