スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひさびさのつれづれ
こんにちは。いまの時間から正確にご挨拶すると、こんばんは、なのですが。
お久し振りになりました。

かなり長いことここには来ておらず、存在自体があるかわからないまま来てみたのですが、ちゃんと残ってるんですね。退会手続きを取ってないなら、そりゃあ…と言われちゃうかもしれませんが。
久し振りすぎてパスワード忘れてましたw


久し振りにここへ来て、自分の過去の呟きを見て、変わっている自分も変わっていない自分も感じました。変化が嫌いなのは、相変わらずです。

世の中はTwitterやFaceBookに溢れて、ブログ市場は縮小傾向なんでしょうか。
かくいう私も、Twitterでうだうだと呟くようになってからこちらは疎遠になってしまいました。
短くぽんと呟けるのはいいですが、考えて書く、それを推敲する、という作業をしなくなってしまうので、文章をまとめる能力は落ちたかなぁ、と思ったり
それでも、女優さんとかスポーツ選手とか、まだまだブログを使ってらっしゃる方も多いのですよね。久し振りに3次元の方に興味を持って(笑)追い始めたら、Twitterもブログもやってる方がいて、確かに書けるものが違うなぁって思ったり。


こうやって、ぽやぽやと考えながら書くのも久し振りです。
元々、こういう記事を書こうって思い立ってから記事にするまで、頭の中でひねくり回してから文に出すタイプなので、下ごしらえ何もなしで書こうとすると挙動不審になります(笑)。

今日、久し振りにブログを覗いたついでに、下書きもといネタ帳にしていたファイルを見てみたら、ほぼ書き上がっているのに上げてない文章がありました。もう2年以上前のものですが、いまの私でもそうだなーって思うので、それはまた、そのうちに上げられたらいいな、と思ってます。
【2014/12/29 23:05 】
中央広場(日常・雑談) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<綺麗な、 | ホーム | 何が見える?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbitvillage.blog108.fc2.com/tb.php/358-b5d72745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
