スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いいなぁ
いいなぁ、って。
ふわふわとそんな気分でいます。

ちょっと久し振りの感覚かもしれません。


さっき、某女優さん(前の記事に書いた方とは別です)のブログを眺めてました。
「さん」というより「ちゃん」かな。
フレッシュな感じが色んなところから感じ取れました。


仕事も学校もなかったら家にいることが多いとか、
色んなものや人をシャットダウンしたくなることがあるとか。
飾らない、等身大の女の子が見えました。

それでもお芝居が好きなんだなぁとか、
きちんと上を向いてるんだなぁとか。
ただ名前やお芝居を見ているだけでは絶対わからない何かが垣間見えたようで、その子のことがもっと好きになりました。


朝に書いたら「いってきます」「いってらっしゃい」
夜に書いたら「おやすみなさい」
そんな当たり前の言葉が、とても暖かく感じられて。
いいなぁ、って思ったのです。


余談ですが、好きなテーマパークにピューロランドを挙げていたので、その辺でも株が上がりましたw
あんまり書くと誰のことかわかっちゃうかな。笑


せっかくなので、テイストもちょっとだけ真似してみました。笑
その子も周りに流されやすいって書いてたので、密かに親近感。笑笑

女優さんとかって、本当に芯の強い、自我を持った人じゃないと無理なんだって思ってました。
もちろんその子もちゃんとした意思を持った子だと思ってるんですけど。
もっと色んな人に愛されて、大成してもらえたらいいなぁ、なんて思います。


刺激をもらうのは2次元でも3次元でも同じだと思ってたけど、
3次元のリアルさはすごい…!
って、2次元沼にいた私は感動することしきり。笑


なんだか最近はエンジンがかからなくて息切れしてたけど、
キラキラっていろんなとこにあるんだなー!
【2015/02/24 02:47 】
中央広場(日常・雑談) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<答えはどこ? | ホーム | 綺麗な、>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbitvillage.blog108.fc2.com/tb.php/360-849cfa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
