【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
答えはどこ?
なんだか引き籠り気味です。
家から、ではなくて、人とコミュニケーションをとる場所から。

理由もわからないまま、Twitterから遠ざかっています。
フォローしている誰も嫌いになったわけじゃないのに。


探してもいない答えを、偶然の場所から見つけることがあります。
久し振りに十二国記を手に取って読むと、
何気なく手にした一冊に、答えや共感を見つける現象、
いままでに何度かあります。
不思議。


答え、じゃないのですが。
いま、このブログが探せなくて微妙な気になっています。笑
ちゃんと更新していた頃は、Yahoo!とかで
ブログ名を検索したら何個か目には出てきていたんだけどな。
疎遠になっているうちに、
ひっかかるのがモバイルっぽい何かだけになっていました…;
ちゃんと更新してたら、改善されるのかしら。笑
【2015/02/25 01:40 】
中央広場(日常・雑談) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ふつう | ホーム | いいなぁ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbitvillage.blog108.fc2.com/tb.php/361-2372e6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
