スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キャラクター大賞☆
キャラクター大賞、今年も発表されましたね^^
プリン、1位おめでとう!
☆キャラクター大賞結果☆

最近はプリンカフェとかも出来てて上位に来るだろうなーとは思っていましたが、頂点とは。プリン好きとしては嬉しい限りです(´ω`*)
Yahoo!のトップでニュースになっていたのでびっくりしました。ポムポムって略されてましたが(笑)。確かにプリンだと紛らわしいんでしょうけど…ポムポムって言われてもなぁ~笑

正直なところ、2位にランクインしていたアニメのに持っていかれると思っていました。私自身は内容を全然把握していないんですけどね。
ああいうアニメをサンリオでやること自体に抵抗はないんですが、やはりサンリオはキティとかのキャラクターありきだと思っているので、そういうキャラクターが好きな人が投票してくれての1位かーと思うと感慨もひとしお。
ぐでたまは3位くらいに入るかなーと思っていたら、意外にもシナモンの壁が高かったみたいで…笑

日頃、あまりグッズを見かけないような懐かしいキャラが割と上位にいるのも嬉しいです。
ポチャッコとかマロンクリームとか。票数は出ていませんが、票を入れてくれた人がたくさんいるんだなぁ、って。
チアリーチャムも思ったより上位!
私が推していたマシュマロにゃんこは40位で、思ったより低いかな…。可愛いんだけどなぁ。目立たないのかしら…。

どんな順位でも、愛されていれば嬉しいな。
【2015/06/28 01:44 】
サンリオの小部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あなたは | ホーム | 続く名前?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbitvillage.blog108.fc2.com/tb.php/364-382de62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
